

CCTVビル火災 一夜明けて(画像あり)

昨夜のあやしいビル火災。



一夜明けたビルの焼け跡

















隣接マンション

隣の団地の人 怖かっただろうね
















落下物

謎の落下物





















残骸 ひき

なんかもうスカスカの木炭みたいだよね



報道では、「花火が引火した」とか言ってるけど、あやしい。



だって、ウチの狭っこい団地の中でも「たまや~」級の花火あげてるけど



燃えやしないよ。



窓ガラスが割れたりすることはあるみたいだけど。



燃え方も動画見ると どっかの石油タンクが燃えたって感じに似てる。


どっくんどっくん 燃えてたよね。


今朝の現地の新聞での扱いはちっちゃいし


テレビのニュースはキャスターが読み上げただけ(映像なし)だった


それが余計 あやし~い



テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

CCTV(中国中央電視台)火事 続報!!

どうやら CCTVの変なかたちの新社屋が燃えたのではなく

建設中だった隣のビル(ホテル)が燃えたらしい


近隣道路は全面封鎖


なぜか携帯も繋がらない模様






現場写真アップ
















CCTV火事
























CCTV火事ヨリ





現場付近にいる人の話によると



風も強くあっという間に燃え広がったらしい






テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

速報!中国中央電視台(新社屋)燃えてる!!

中国中央電視台(新社屋)燃えてる!!

大火事。

救急車のサイレンが鳴り響く。

大事だよ、これは。


花火が引火したのか?


原因はまだ不明。


来年から北京市内、旧正月中の花火禁止になるかも。


CCTV新社屋

写真は建設中のCCTV新社屋








テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
