

地下鉄の持ち物検査

昨日から始まった 地下鉄持ち物検査


で さっそく 体験。


ちょうど 乗降客が少なかったためか


もれなく検査場へ案内されました。







検査場には 

X線の画像をチェックする人

その助手みたいな人

荷物を通して出す人


の他に


地下鉄に入ってくる人を検査場へ誘導する検査女の子


検査機の両側に仁王立ちで 厳しい目つきで監視してました。


国際空港なみです。





ぱしゃり





よかれと思いシャッターを切ると


X線画像を見る係のひとが来て


「消してください」


と詰め寄ってくる


「なぜ?」


とも聞こうと思ったけど


たいしていい答えを聞けそうになかったので「削除」



今度は違う駅で試してみようかしら (-_☆)



中国的には こんなに安全に気をつけてますよぉって


超アピールポイントのはずなんじゃん?



最近の北京はオリンピックがせまり


街全体が で いまにも 泣き出しそうですしょぼん  


















YAHOO! JAPAN 一時しのぎのアクセス方法

今日も やーっぱり YAHOO!開かないっ。


フツーに困るんですけど。



で 親切な情報発見 (・∀・) サンキュ



Web Proxyってやつを使うらしい。

まず

http://www.turboprivacy.com/ にアクセス

http://www.yahoo.co.jp/ を入力してひたすら「GO」

すると

おおぉぉぉ

お久しぶりのYAHOO!のトップページっ

懐かしさで いとおしい。



さっそくメールのチェック 


んがぁ。。。



新着 DMだけじゃん o(_ _*)o ええ こんなもんです人生。







YAHOO! japan

今日 ずーぅっと 開かないですけど

また 当局のネット規制?

でも なんで YAHOO?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
