

オリンピックまであと8日 ~今日は雨~


最近 天気予報がめちゃくちゃだ。


晴れのちくものち傘ところにより雷雨


だから 全然信用してない。


どうせ いぢってんだから。



自然が生み出す天気じゃないとなんだか気持ち悪い



北京で暮らして初めて感じた「自然」の意味。



明日は 晴れるか なんてお天道様しか知らない



それが いい


オリンピックまで9日 ~五輪パンダマスコミ公開~

あいくるしい パンダの写真は世にあふれてるけど


こんなさま 見たことない パンダ  





パンダの身体検査


あれ?


酸素マスクが


ペットボトル リサイクルマーク



しかも









得意げ




「これが ちょうどいいんだよ~ 


の容器!」



って ガーン



ちなみにこのパンダ



搬送はこんな感じ








ねえ ほんとに 国宝宝



って思ってる?

















オリンピックまで10日 ~中国オフィシャルユニフォームの温度差~


やっぱり 盛り上がらないオリンピックムード オリンピック2









こんな勢い込まれても




な一方 こんなジャージも発表されてました






















 





この温度差が今の中国 中国 







KFCならぬKFG






こんな にせものもあったんだね。



カーネルサンダース KFCじゃなくて


武士 武士 ?



オリンピックまで11日 ~いらだつ北京~



今日 買物中 お客さんと店員のケンカを目撃 (´-┃



数年前までは 「北京でケンカ なんって珍しいことじゃなかった。



でも 最近は たまたまかもしれないけど 


ほんとにケンカみかけなくなった。


素質が高くなったのか?


なあんて思ってた矢先のできごと。



そういえば 昨日もバスの中で 男の人が暴れてたなあ。ムカムカ



最近なんだかみんな


いらいらしてる わるパンダ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
